« 【京焼】 粟田焼写 傘絵 茶碗 山川敦司 作 | トップページ | へちま。いろはにほへとちりぬるを・・・ »

2011年6月11日 (土)

感謝♪


青山茶舗笠岡店が
 
6月10日付中国新聞『井笠ファミリー情報BOX』に掲載されました。
  
カブトガニの手ぬぐいの紹介記事、 ワンダフル&ビューティフルな記事と写真 。
 
丁寧な取材&記事ありがとうございました。

みなさま!中国新聞『井笠ファミリー情報BOX』ご覧くださいませ。
  
  
  
感謝。♪

多数のお店があるなかで、
 
本日も大勢の方々に青山茶舗倉敷店『互茶』足を運んでいただきました。

♪なのは音楽に関係するイベントがあったのです。
    

  
お忙しい中、遠方より来られたお客様、
 
親しくさせていただいていますご近所のみなさま、
 
ホームページをご覧になった方、
 
ツイッターをご覧になった方(@aoyamachaho:ですよ。)
 
ご旅行のみなさま、
 
ご来店いただきましたすべてのみなさまに感謝申し上げます。
  
 
 
またWEBで、
 
応援や励ましのお言葉をいただきましたみなさま、励みになりました。
 
ブログに素晴しい記事を記載してくださり、ありがとうございます。
    
地元の笠岡からの大勢のご来店、誠にありがたかったです。勢いがでましたよ。
 
数年前に笠岡で知り合い、倉敷に転勤された方にもお会いしました。
 
不思議な縁を感じました。
 
あの頃も、「まち」に対して想うことがあったよなぁと振り返ったりもしました。(今は想いも進化系)
  
  
  
6月10日付中国新聞『井笠ファミリー情報BOX』に記事が掲載されました。
    
おかげさまで、手ぬぐい「カブトガニ」。
  
愛のあるカブトガニ夫婦手ぬぐいは、まもなくサードエディションです。
 
    
6月9日付山陽新聞レディアに青山茶舗倉敷店の情報が掲載されました。
 
お茶に関するお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。
  
  
また、お茶のことなら・・・手ぬぐいのことなら・・・と
   
当店をご紹介くださるご近所のご商売のみなさま
      
新参者に親しくしていただき、ありがとうございます。

 
みなさまに感謝しております。♪今後ともよろしくお願いいたします。
  

    
今度のオリジナル手ぬぐいも、笠岡LOVEシリーズから。もうすぐです。
     
(倉敷・福山・・・岡山・・・も企画中ですが、まだまだです。)
    
キーワードは『スマイル』です。笑顔は力(ちから)です。
  
迷うこともありますが、自分は自分ということで。商売人は商売で、です。
  
笑えないことが多い世の中で、「軽く笑えるユーモアを!」いつも目指しています。
  
少しだけ笑って、すぐ忘れてしまうようなユーモアを。

« 【京焼】 粟田焼写 傘絵 茶碗 山川敦司 作 | トップページ | へちま。いろはにほへとちりぬるを・・・ »

互茶・GOCHAですよ。」カテゴリの記事

コメント

先日、お店に伺った者です。

後日ブログにコメント頂いてありがとうございました。
ブログのことはお話してなかったと思うので、びっくりしました・笑

新作の手ぬぐい、楽しみです。
またお店に伺って美味しいお茶を頂こうと思いますので、
宜しくお願いいたします。

(軽く笑えるユーモア持参にて伺えればいいな。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 感謝♪:

« 【京焼】 粟田焼写 傘絵 茶碗 山川敦司 作 | トップページ | へちま。いろはにほへとちりぬるを・・・ »