« 倉ムボン(仮称)→第二回倉敷芸術祭に参加しましたよ。 | トップページ | 京都へ行きましたよ。 »

2011年2月27日 (日)

感謝。

本日も大勢の方々に足を運んでいただき、無事に営業することができました。

  

お忙しい中、遠方より来られたお客様、

親しくさせていただいていますご近所のみなさま、

ご来店いただきましたすべてのみなさまに感謝申し上げます。

  

またWEBで、応援や励ましのお言葉をいただきましたみなさま、励みになりました。

地元の笠岡からの、ご来店誠にありがたかったです。勢いがでましたね。

   

WEBより、(ブログやツイッターなどでしょうか。)当店を見ていてくださった方々。

 
【つながる笑店街@どっと.混む】倉敷ケーブルTVさん。
2月4日(金)の17:45~で放映されました。
本日もまたまた「TV見ましたよ。」とご来店のお客さま。
Osera (オセラ 陽春号)にでてます。「Oseraを見たよ」と来店のお客様。
 
ご来店ありがとうございます。

     

みなさまに感謝しております。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

倉敷美観地区16号線電線地中化のための工事状況。

2月27日(日)

こんな感じ。お隣の『四月館+黒』さんの前と当店『互茶』の前。

  

Dsc_0297

 

ビシッと道を切ってますよ。

 Dsc_0298

今日はコンパネの橋を渡っていました。

本町を歩かれるみなさま、気をつけてくださいね。

もうすぐきれいになるそうですよ。

倉敷市内各所で華やかな雛(ひな)人形を飾る

「倉敷雛めぐり」が平成23年2月26日(土)に開幕しました。

  

3月13日まで、500カ所以上の会場に、

なんと2000組を超えるお雛さまがならぶそうですよ。

青山茶舗倉敷店『互茶』がある美観地区も、

初日から大勢の人でにぎわいましたよ。

現在、美観地区の一部はところどころ、

工事中(電線地中化のため)なのでお足もとにはお気をつけてください。

初の雛めぐり参加の青山茶舗倉敷店『互茶』ではお雛様の茶道具での参加です。

  

倉敷雛めぐり案内地図で当店は、お雛様№のラッキーナンバー33ですよ。

« 倉ムボン(仮称)→第二回倉敷芸術祭に参加しましたよ。 | トップページ | 京都へ行きましたよ。 »

互茶・GOCHAですよ。」カテゴリの記事